So-net無料ブログ作成

飛騨高山テディベアエコビレッジ [遊び]

飛騨の里の傍にあるクマ牧場…じゃなくて、飛騨高山テディベアエコビレッジにも行きました。
http://www.teddyeco.jp/
も~~可愛いくまが山盛りで待ち構えてます。

今やクマのぬいぐるみの代名詞ともなってるテディベアの名前の由来になったルーズベルト大統領から展示がはじまり、アンティークベアから現代ベアまでガラスの向こうは夢の競演がずらっと続いています。

そのほかにもハプスブルク家のテディベアやペ・ヨンジュンに似せて韓国のベアアーティストが作ったヨンさまベアなんかも飾られています。くまたちの間にバービーやフランシーもさりげなくいたりしてにんまりしました♪

ちょうど館内クリスマスで飾りつけは可愛いし、コンテストの入賞ベアたちもすごい出来がよくてめちゃくちゃ可愛くて。ずーーーとここにいたい気分。

そして、何故かあちこちにいるブライスたち…お人形好きさんがスタッフにいらっしゃるのかしら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

みどりん

クマさん可愛いですね♪
緑ドレスのプチブラもすっごくいいです!
アンティークのベア(やバービー)は見る機会がないので、写真だけでも見せていただいて嬉しい気分になりました。

うちのブログへトラックバックありがとうございます。
ブログは気が向いた時に気軽に書いていけるので、気に入っています。
by みどりん (2005-11-17 10:26) 

みやり

ようこそ♪みどりんさん。
ブログは本当に気軽に出来ますね。サイトだと一苦労なのにあまりに簡単に書けちゃうのでサイトの更新が遅くなりそうな予感さえしてます。いかんいかん(笑)これからもよろしくお願いします。
by みやり (2005-11-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。